escape

僕の優しさとかからは愛は見えない?
冷たい塊 彷徨いからもう逃げたい

与えられた愛さえ見えていなくて
欲しい筈の愛さえも気付けない

形だけの愛なんかじゃ心が癒えない
届かない光さえ欲しくても もう誰も居ない

痛めた傷跡 なんで何度も責められなきゃ
いけない悲しい結末なの?

壊してしまった自分にまで目を逸らして
見えない振りしてるだけなの

もう誰も解らなくていいなんて
止まらない強い思いは捨てられない

与えられた愛さえ見えていなくて
欲しい筈の愛さえも気付けない

もう誰も解らなくていいなんて
止まらない強い思いは捨てられない

痛めた傷跡 なんで何度も責められなきゃ
いけない悲しい結末なの?

壊してしまった自分にまで目を逸らして
見えない振りしてるだけなの

inserted by FC2 system