think

馴れ合いなんて過ぎて 当たり前に遠ざかって
周りが眩し過ぎて見えなった
違う場所で輝く君と『今』

唇から毀れるその嘘に気付かない振りした私だ
けど、濁る笑顔も涙も君は知らない

素顔が欲しくて、素直に言えなくて
あの日はもう来ない取り戻せない

あぁ今君の側にいる意味も離れた気持ちも
何も出来なくて動けない…時間だけが

戻れない日々と帰るだけの家も
慣れた筈なのに
君の香りが残ってるから『今』

失ったもの取り返せなくて不安に迷ってても
君は気付かない だから欲しいものは
何もない『今』

笑顔が見たくて それも出来なくて
君はもう来ない取り返せない

あぁ今君の瞳に映るものもあの景色も
何も思い出せない動けない…時間だけが

君じゃない (道を) 選んだ別れを
誓った (誓った) 言葉も今は愛せない
inserted by FC2 system